プロレス大賞2007/12/11 21:15

年末の風物詩である東スポのプロレス大賞が発表されました。MVPは三沢が初の受賞となりました。1年間ベルトを守り通したということで、まあ妥当な受賞だと思います。復帰を果たした小橋も1試合ながらMVPだ、1試合のみでMVPはないという2つの意見が出たようで、どちらも分かる気がします。ただ、今年もプロレスは低迷したままですし、文句なくこの人が頑張ったというのがないので、本当のところは該当者なし、強いていえば、冗談ではなく、高田総統というのが私の意見です。ベストバウトは小橋の復帰戦になりました。まあ分かりますが、これが小橋の復帰戦でなかったらと思うと、ちょっと違うのかなという気もします。個人的にはIGFのアングル対レスナーを押します。