ブッカーTが来日2008/02/14 22:36

何とあのブッカーTが本当に来日し、無事に入国したとのニュースが入りました。ハプニングが売りのIGFですが、前回の来日不能は大ひんしゅくで、今回もということになれば信用に関わる出来事でしたから、何はともあれ良かったです。アイドル系女子レスラーの春日萠花がWAVE所属として復帰するというニュースもありました。注目していたのですが、いつの間にか何処に行ってしまったのだろうと思っていたので、嬉しい話題です。さて、そんなことよりニュースといえば、やはり格闘大連立DREAMでしょう。FEGとやれんのかが大晦日に続いて、今後も合同でイベントを続けていくということで、豪華な顔ぶれが揃いました。ミルコの参戦も決まりました。いいことだと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2008/02/14/2627935/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。