GENOME32008/02/16 22:52

行って来ました。珍しく小川対バーネットという目玉カードが発表されていましたが、まったく関係はなかったようで、客席はガラガラでした。私も別にこのカードが観たかったわけではなく、猪木がみたかったわけで、あとは立会人のハンセンも観たかったです。さて、小川対バーネットですが、和田レフェリーで普通に始まりました。一度はバーネットが腕ひしぎを決め、ゴングが鳴りましたが、明らかにロープでした。再試合となり、猪木もリングに上がりましたが、レフェリーというわけではなく、ただ大人しく見届けるだけでした。結局、小川がSTOから片エビ固めで3カウントで勝利。意外と普通に終わり、内容的にも普通でした。最後は立会人たち、全選手がリングに上がり、花束贈呈に着た田村に小川がつっかけるも、田村に無視されてグダグダになりつつ、123ダーで締め。割と普通でした。ブッカーTとTAJIRIはまあまあの試合でした。突如、新日のトムコが参戦しましたが、大丈夫なのでしょうか?極めて普通で、何か物足りない・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2008/02/16/2633928/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。