中邑がIWGPベルトを統一!2008/02/17 21:57

新日両国大会に行ってきました。大一番のIWGPベルト統一戦は、中邑がアングルに腕ひしぎ逆十字固めで勝利し、ベルトを統一しました。名勝負といえるほどのものにはなりませんでしたが、いい試合でした。何より中邑がアングルに勝ってベルトを統一したという結果が何よりです。山本小鉄がIWGP実行委員として賞状を渡したのが良かったです。涙ぐむ小鉄の姿に私も目頭が熱くなりました。現状で最高のカードだったと思いますが、客入りは8割程度でした。それでも前回よりは入りましたし、会場の活気も戻っています。ようやくIWGPのベルトも統一されました。これからもっともっと頑張って、もう一度、国技館を超満員札止めにしてもらいたいです。永田が試合前の練習中に頭部に異常を訴え、後藤戦は中止になりました。命に関わるようなものではないとのことですが、心配です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2008/02/17/2636981/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。