ムタ三冠戦、石井慧プロ格闘家転向2008/11/03 22:16

注目のムタ対鈴木みのるの三冠戦はムタが勝利して初防衛に成功しました。武藤とムタでIWGP&三冠を保持したまま年を越すことが確定しました。素晴らしい活躍振りです。もう一つ注目の丸藤対近藤の世界ジュニア選手権は、38分の熱戦の末、丸藤が勝利して2度目の防衛に成功しました。全日に入団してまでベルトに対する思い入れを示した近藤でしたが、奪回はなりませんでした。誰が取り戻すのか、次が楽しみです。話しは変わって、柔道の石井慧がプロ格闘家転向を表明しました。昔なら全日か新日かというところですが、今ではDREAMか戦極かとなります。いいキャラクターなのでプロレス界に来て欲しいところですが。

コメント

_ CWFマニア2 ― 2008/11/09 22:37

はじめまして。
最近のプロレスはあまりよくわからないのですが。
よろしくお願いします。
石井慧は面白いキャラですが、プロレス転向した柔道家でトップに立った人は小川ぐらいしかいないと思うので(坂口はNO.2だし木村は力道山と対戦して負けた)、本人としては総合なんでしょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2008/11/03/3875810/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。