IWGP・GHCタッグ統一戦2011/06/18 22:35

 新日大阪大会で史上初となるIWGP・GHCタッグW選手権が行われました。結果はバーナード&アンダーソンが高山&佐野に勝利して2冠王者となりました。外人組なので負けるかと思っていたのですが、新日派としては嬉しい結果でした。
 メインのIWGPヘビー級選手権は、棚橋が後藤に勝利して5度目の防衛に成功しました。後藤を応援していましたが、結果は予想通りでした。ちょっとメキシコに行ったくらいでは変わりませんでした。今の棚橋は安定感があります。
 IWGPジュニア選手権は、スーパーJrで優勝した飯伏が絶好調のデヴィットに挑戦しました。まさか勝つとは思いませんでしたが、飯伏が王座を奪取しました。飯伏は素晴らしいレスラーだと思いますが、インディーに流出は複雑な気分です。