スターダム新木場大会2013/01/06 21:34

1.6スターダム新木場
 今年初のスターダムの試合です。4月29日の引退まで1試合も見逃せないという感じです・・・。
 ゆずポンは全力女子対川葛の8人タッグに登場。個性派揃いの8人の中でもやはり一番目立つので、攻め込まれる場面もありましたが、きっちり勝利しました。引退は決まってもまったく変わらない全力ファイトでした。
 メインは奈苗&脇澤対木村&ヘイトレッド。赤いベルトの前哨戦ですが、ワッキーがいるので何となく和んだ雰囲気もありました。
 ボーナストラックでロイヤルランブルもあり、新春ということもあって、楽しい系の興行だったでしょうか。こういう雰囲気も悪くないです。
 風香GMの天然振りも場を和ませました。開始10分前に登場して「忘れ物をしてしまって取りに帰ったので」と言いながら開場入りし、集まっていたファンを唖然とさせました。全選手入場式では噛みまくりで突っ込まれていました。ブログからメールでチケットの取り置きを頼んでいるのですが、読み逃したり、2度返信が来たり、それでもちゃんと取り置きはされているのでいいのですが・・・。
 売店でゆずポンを撮ったときは「今、絶対ぶれたと思います」と突っ込まれてしまいましたが、携帯のカメラでの撮影もだいぶ慣れて来たと思います。フィッシャーマンズ・スープレックスはバッチリ撮れたと思うのですが。