スターダム新木場大会2013/06/23 21:14

宝城&夕陽&米山
 3週間振りでしたが、すごく久し振りに感じました。すっかりスターダム中毒?
 翔月なつみに加えて、吉乃すみれが音信不通、岩谷麻優もこちらは会場に来て挨拶をしましたが、体調不良で急きょ欠場となり、カード変更にもなりました。
 急きょ組まれたのは赤いベルト王者の柴雷イオ対大型新人の彩羽匠のシングルでした。15分とはいえ、急な対戦とはいえ、王者が新人と引き分けはちょっと・・・。
 6人タッグの王座決定戦も1チーム減ってしまい、いきなり宝城&夕陽&米山対キムラモンスター軍の決定戦となりました。宝城がひたすら耐えに耐えて、逆転の丸め込みでした。結果は良しとして、もう少し力強さも見せて欲しかった気も・・・。
 そんな中、惡斗の復帰は明るいニュースです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2013/06/23/6874901/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。