ドラゲー後楽園2013/08/02 00:57

ドラゲー後楽園
 ドラゲー後楽園大会を観戦しました。明日の新日G1後楽園大会を観ようかと思ったのですが、早々にチケットが売り切れてしまったので、こちらにしました。それでもこちらも盛況で、盛り上がっていました。
 メインはユニットの解散を賭けた5人対4人のハンディキャップマッチで、その分、5人チームは2フォールで負け。敗者はマスク剥ぎまたは髪切りのペナルティーという変わった試合でしたが、なかなか面白かったです。
 負けたユニットは解散となり、勝った方も仲間割れして、新展開が生まれ、次の後楽園のカードもいくつか決まりました。ドラゲーはこういうドラマ作りがうまいのですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2013/08/02/6931293/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。