スターダム7周年記念日2018/01/21 21:35

大江戸隊vsQQ
 スターダム7周年記念の後楽園大会を観戦しました。本当にいろいろなことがあったなぁと。そしていろいろなことがあるなぁと感慨深い一日でした。
 旗上げメンバーは今では麻優ただ一人です。その麻優は4カ月振りの復帰戦でした。そしてもう一人旗揚げからいて、個人的には選手以上にずっと応援してきた風香GMが、オープニングで妊娠と3月での退団を発表しました。
 歌のコーナーもあり、未来のスターダムは宝翔天女から3代目の世代に受けつがれました。
 メインは大江戸隊対QQの5対5勝ち抜き戦。最後に負けた選手権がユニット脱退という試合だったでした。大江戸隊の大将は復帰戦のたむちゃん、QQは桃でした。AZMがクリスに秒殺勝利したり、花月とイオの大戦も実現したりしましたが、花月とバイパーが時間切れ引き分けで両者失格。副将の花とHZKも両者オーバーザトップロープで失格。真向勝負の大将戦となったのは良かったです。
 そしてたむちゃんが敗れ、大江戸隊脱退となりました。大江戸隊にいたら3番手、4番手の存在なので、本隊がすごく手薄な状態ですですし、その方がいいと思います。すぐにイオと麻優が勧誘し、迷っているうちに麻優が拉致って行きました。なのでまだ正式にはどうなるか分かりませんが、たむちゃんの思う道を行けばいいです。試合後の売店では意外と元気そうだったので安心しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2018/01/21/8774079/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。