2021年4月4日2021/04/04 20:25

黒サオリん
 興行ラッシュでしたが、観戦したのはOZ後楽園昼興行です。昨年末以来、久し振りのサオリんでした。正危軍6人タッグに出場、売店も試合前に少しだけでしたが、会えて良かったです。翔くんはタッグ王座の防衛戦で、勝つと思っていたのですが、王座転落は残念でした。
 スターダム横浜武道館は家に帰ってテレビ観戦でした。会場に行っても会えるわけじゃないので。サムライTVの生中継はありがたいです。
 ぽいたむの白いベルト戦は、このタイミングではなつぽいは勝てないだろうと思っていたのですが、やはり負けました。ずっと応援している2人があまりにドロドロした感じになってしまったので、結果はどうあれ、いい感じになって欲しかったのですが、お互いにまだ毒づいてはいたものの認め合う言葉もあり、笑顔もあって、分かり合えた感じになって良かったです。
 メインのDDM対決タッグ選手権は、舞ひめが防衛すると思ったのですが、ジュリア&朱里が王座を奪取しました。結局、メインは赤白かタッグのベルトかではなく、ジュリアなのですね。ただ武道館のメインは素晴らしかったですが、武道館が特別で素晴らしすぎたのでしょうが、今回はイマイチ締まらなかった気がします。