新木場ラストACT2021/12/11 16:07

新木場ラストACT
 久しぶりの年内最後のアクトレスでしたが、本当の最後の観戦になっていまいました。旗揚げの地そして大半の大会が行われた新木場でのラストアクトレス。感慨深いです。クイーン・オブ・アクトレスガールズことまなぱいがいてくれたことは嬉しい限りでした。多恵ちゃん、みゆ姐は欠場中でしたが、やはり会場には来てくれていて、会うことができて良かったです。
 メインは未来ちゃんと翔くんのKKMK対みいあーみんのAWGタッグ選手権でした。KKMKも強くなりましたが、みいあーみんもいつの間にか随分と成長していました。いい試合でした。
 来年からどうなるのかまだ分かりませんが、アクトレスをこれからも応援したいと思います。そしていつか何処かでもう一度初期メンが顔を合わせることがるとよいなあ。