ハッスルマニア2008/12/30 21:26

ハッスルの1年間の集大成、ハッスルマニアはこれまで11月に行われていました。HGやインリン様、和泉元彌などの登場で大きな話題を提供してきました。昨年は大晦日にハッスル祭りが開催され、テレビ東京で放映されました。1ヶ月の間にビッグマッチが2つというのは、ちょっと無理があったかなと思いましたが、今年はハッスルマニアが年末に行われることになりました。1つに集中した方がいいとは思いましたが、泰葉の参戦はあったものの、インパクトはイマイチという気がしました。30日まで仕事があったこともあり、観には行きませんでした。情報を入れずに、大晦日のテレビで見ようかとも思ったのですが、やはり気になって、ネットで見てしまいました。明日、テレビでと思ってい方がいましたら、この先は読まないで下さい。オープニングはアントキの猪木とサンドイッチマン、ケンコバも登場しました。観戦に着ていた石井慧が小路二等兵に加担し、KUSHIDAにチョップするという場面もありました。泰葉はアンジョー司令長官に勝利し、無事に歌うことが出来ました。川田父はどうなんだろう?と思っていましたが、ムタの毒霧を受けて退場、代わって新エスペランサーが登場するという展開でした。これなら納得です。HG劇場は、ドクター中松の改造手術の影響で、結局、HGがスーパーHGではなく、モンスターHGに変身してしまうという展開で、なるほどというところです。最後はやはり総統劇場もあり、それなりの内容ではあったと思います。果たして、大晦日の放映で、世間一般の人たちの目を向けさせるような内容になっているのかどうか、健闘を祈ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2008/12/30/4035475/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。