G/Wのビッグマッチ2010/05/04 23:14

 G/Wで留守にしていたので更新が滞っていました。帰って来て更新しましたのでご覧下さい。G/Wということでいろいろな試合がありました。
 坂田がハッスルを再開しました。高田総統がいなければもはやハッスルではありませんが、信念を持って頑張って欲しいものです。
 ノアのグローバルリーグ戦は高山が優勝しました。期待していた秋山は準優勝止まりでした。
 全日の三冠ヘビー級選手権は、鈴木みのるが浜に勝利して王座を奪取しました。予想通りでしたし、やっとまともな王者になってくれたと思います。
 新日のIWGPヘビー級選手権は、中邑が絶対王者になって欲しいと思っていましたし、真壁にも頑張ってもたいたいと思っていたので、どちらが勝っても・・・という感じでした。盛り上がってくれればいいのですが。