小川がIGF離脱?2010/09/08 21:48

 暴走王が久し振りに世間を騒がせています。発端は小川がブログでIGFの9.25JCBホール大会の欠場を発表したこと。理由はゼロワンの選手との対戦を打診されたからということですが、実際のところはよく分かりません。
 猪木は「勝手にすれば」的な冷たい態度を取っています。私もまったく同じ気持ちです。JCBのチケットはとっくに買っています。まだカードは発表されていませんが、IGFだから、猪木だから、カードなんて関係ありません。
 確かに小川はエース格としてほとんどの興行に出ていましたが、満足できる試合は一つもなかったと思います。
 今後、どうなっていくのか、何をしたいのか、不透明ですが、もしIGFを離れるなら、何かおっと思わせることをやって欲しいものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2010/09/08/5338410/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。