LLPW-X 赤坂BLITZ2012/12/29 21:22

ブリバトデビュー
 本当に久し振りのLLPW−Xを観に行って来ました。会場は赤坂サカス内の赤坂BLITZ。行き慣れない場所なので居心地が悪かったです。ステージの上にリングが置かれ、ただパイプ椅子が平置きで観にくかったです。やっぱり後楽園にして欲しいです。
 お目当ては井上貴子の新曲披露と、彼女がプロデユースしたブリバトのデビュー。オープニングはブリバトの歌からで、バクステ外神田一丁目なるアイドルグループもゲスト出演しました。(知らないけど・・・)続いて井上貴子の新曲披露でした。
 第1試合はブリバト対神取&貴子、当然のことながらブリバトはまだまだでした。試合も歌ももっともっと頑張らないとです。
 全員がハーレー齋藤のコスチュームで登場したバトルロイヤルは、旧姓・広田さくらが得意の物真似で主役になっていました。第3試合は、井上貴子&豊田真奈美vs里村明衣子&栗原あゆみという思いがけずいいカードが観れました。
 メインはハレー齋藤の引退試合、ハーレー&尾崎魔弓&神取忍vsGAMI&遠藤美月&コマンド・ボリショイでした。
 尾崎の試合を観たのは本当に久し振りでした。セレモニーには、ダイナマイト関西、大向美智子ら懐かしい顔ぶれが勢揃いし、ハーレーを観たのもすごく久し振りでしたが、やはりずっと昔から観てきた選手なので感慨深いものがありました。
 試合後は、貴子とブリバトのCDを買って、栗原あゆみも売店を出していたのでグッズを買いました。スターダムとは一味違った女子プロを満喫した1日でした。