INOKI BOM-BA-YE 20122012/12/31 21:01

INOKI BOM-BA-YE 2012
 久し振りにの大晦日猪木祭りということで行って来ました。闘魂神社も設置され、いろいろグッズも売り出されるということで、早めに出掛けたのですが、ガラーンとしていました。結局客入りは悪かったですね。そして内容も酷かったです。
 石井対シルビアは、予想通りの膠着状態で見せ場のないまま判定決着でした。これにはまったく期待していなかったのでいいとして、ミルコ対鈴川は、さすがにミルコは昔の名前という感じですが、だからこそちょっと鈴川に期待していたのですが、まったく歯が立ちませんでした。ミルコがまだコンディションをしっかりと維持しているのか、鈴川が弱すぎるのか・・・。
 澤田&鈴木対セフォー&天田は、澤田組が勝には勝ちましたが、相手が格落ちなので、あんな内容では・・・。とにかく闘魂3Sはまだまだ全然駄目でした。
 そしてメインは藤田対小川。すっきりと決着が着くとは思えませんでしたし、ましてや名勝負になるなんて思いもしませんでしたが、悪い予感通りというか、予想以上に酷かったです。
 観客の不満の声の中、猪木が強引にダーで締めましたが、さすがにこれだけ酷い内容だと、締まりませんでした。
 猪木やっちまったなというか、やはり闘った選手が悪いんだと思いますが、最後の最後に何とも締まらないものを見せられてしまいました。