猪木を探せ!2013/07/14 21:12

猪木in川崎
 参院選出馬で全国を行脚している猪木です。せっっかくだから何処かで遭遇したいものだと思っていましたが、ツイッターやフェイスボックで何処に来るか予告してくれるので、今日は川崎駅東口まで行って来ました。
 少し遠目ですが、家から1時間圏内ですし、込み具合も都内よりましだろうと。そして川崎は昔、仕事をしていたことがあり、FMWの川崎球場大会で年に一度訪れると懐かしかったという思い出もあり、勝手が分かっているし、懐かしいしということで行きました。
 予告時間よりだいぶ遅れたので2時間くらい待ちましたが、ツイッターで猪木が何処にいるか分かったので、喫茶店で本を読んだりして過ごし、そろそろというところで駅前に向かい、10分ほど待つと、ちょうどいい具合に目の前に選挙カーが到着し、猪木が現れました。
 たちまち人集りとなりました。さすがの知名度です。ポジション取りが良かったので、真ん前で演説が聞けました。写真もバッチリで、噂の幸せカードももらいました。行ってよかったです。