スターダム5★STARGP第2戦2013/09/01 22:12

宝ちゃん頑張れ
 今日も新木場です。さすがにちょっと客足が悪かったですね。波乱の開幕でしたが、第2戦は終わってみれば順当な結果でした。
 全試合予想に挑戦しました。正解者は3人いましたが、私は外れました。どうしても希望も入ってしまうので難しいです。
 何とか相手がフィーメルということで勝ちは予想できませんでしたが、宝城カイリ選手には何とか勝って欲しかったのですが、負けてしまいました。頑張ったんですけどね。2連敗で0点は1人のみという厳しい結果になってしまいました。
 対して王者のイオは順調な滑り出しで、ただ1人全勝をキープしています。それでもまだまだリーグ戦の行方は分かりません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2013/09/01/6968522/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。