夕陽プロレス卒業2014/04/01 21:59

夕陽卒業
 夕陽が高校卒業と伴にプロレスも卒業しました。女子高生レスラーとして注目を集めました。その実力は逸材と言われ、ルックスもスター性があり、将来の女子プロレス界を背負う選手になると思っていましたが、やりたい事が見つかったということで別の道を歩むことにまりました。本当に残念です。
 卒業興行は31日に新木場で野良犬道場興行として行われました。年度末の平日に観に行ける訳もなく、16日のスターダム後楽園を最後のつもりで観戦しましたが、観に行けなくてこれも本当に残念でした。
 とにかく残念でなりませんが、自分で選んだ道なので頑張って欲しいと思います。
 22日には大田区体育館で長与千種興行がありました。今さら長与でもなかろうと思い、観に行きませんでしたが、サムライTVで観戦すると、さすがに長与でした。とにかく格好良かったです。そして3年振りに復帰したKAORUの応援に華原朋美が駆けつけ、I’m proudを歌いました。これは生で聴きたかったです。見逃して残念でした。
 長与は新団体の旗揚げを宣言しましたが、これは女子プロレス界にとって大きな出来事です。今後に注目です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2014/04/01/7264218/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。