GW最終日スターダム新木場2014/05/06 21:43

ラスト・ハイスピード
 初日はGWらしく、何処も人が多くて、天気もよく暑いくらいでしたが、最終日は天候も寒いくらいで、何となく華やいだ雰囲気がなかったですね。それでもスターダムの新木場は今日も熱かったです。
 中でもメインのハイスピード選手権は素晴らしかったです。夏樹の最後の防衛戦で、赤いベルト王者のイオが挑みました。5年前に夏樹のハイスピード初防衛戦の開いてがイオだったそうで、明日が夏樹、あさってがイオの誕生日というまさに運命の一戦でした。
 夏樹が王者のまま引退も一つのハッピーエンドではありますが、残る選手たちにとっては、やはりベルトを奪い取らなければならないという思いもあるでしょう。夕陽が引退し、麻優はまだ届かず、米山は外様となれば、引き継ぐのはイオしかいません。赤いベルトの王者でもあるイオが立ち上がったのはとても勇気のいることだったた思います。
 試合は素晴らしいハイレベルな攻防の末、イオが掟破りのイオちゃん☆スパニッシュフライで勝利しました。強い気持ちを持って攻め切りました。2冠王者の誕生です。素晴らしいハッピーエンドでした。
 彩羽は木村と引き分けでした。15分では仕方ないとは思いますが、負けなかったことで赤いベルトに挑戦となりそうですが、厳しい見方をすればこれで挑戦させてはいけないと思います。
 七海里もいいですね。タッグ王座を取って欲しいです。そしてワッキーもいいですね。今日は何故か中邑ばりにクネッて、タギッて、大爆笑でした。