5★STARGP第2戦2014/09/07 22:04

宝ちゃんvs米山
 新木場に行って来ました。2年前の5★決勝戦は台風に直撃されましたが、それ以外で雨に降られた記憶はほとんどありません。売店が屋外なので雨だと面倒なのです。今日も試合前は雨が降っていましたが、試合後に止んで幸いでした。
 開幕戦とは打って変わって順当に世IV虎、イオ、奈苗が初白星を挙げました。
 一方、開幕戦で波乱を起こした宝ちゃんと麻優は外敵実力者との対戦となりました。
 まず宝ちゃんは米山と時間切れ引き分けでした。相変わらず技の失敗が目立ちます。思い切りよく失敗するのが彼女の魅力でもあるのですが。そしてひた向きに不器用に、決してあきらめずに立ち向かって行くというスタイルです。それは頑張れ新人という立場ならいいのですが、トップを目指すなら脱却しなければいけないところです。今日はさらに唇を切って大流血という苦しい闘いでした。それでも米山相手に格負けしている感じはしなかったので、確実に成長しているのだなと感じました。
 麻優は意外にあっさりとDASHチサコに敗れてしまいました。彼女も最近はすごく成長したと感じていたのですが、今日はまったくいいところがありませんでした。
 5★STARGPはまだ先が見えない状態です。ここで宝ちゃんと麻優が結果を残せるようなら本物なのですが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2014/09/07/7430594/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。