ベノムアーム・フォーエバー2014/12/24 01:11

ワッキーラストマッチ
 スターダム年内最後の後楽園大会、そしてワッキーのラストマッチでした。
 ワッキーが憧れる豊田真奈美、大ファンであるの堀口元気とトリオが実現し、自身のブログで優しさでできた試合と言っていましたが、本当に優しさにあふれた素晴らしい試合でした。思えばワッキーは全女での若手時代から観ているんですよね。素晴らしい形で送り出せて良かったです。
 他にも盛り沢山で、まず試合開始前に柴雷美央がリングに上がってイオを呼び込むと、出て来たイオはシングル対決の要求を受諾しました。2.15注目の姉妹対決が決定です。
 セミは世IV虎の赤いベルト初防衛戦で、相手は赤井紗希でした。自分にしか出来ない相手とやるという思いはいいですが、勝つのは当たり前の相手で、内容が問われるところです。メインではなくセミであるのもそういうことでしょう。結果はまあこんなもんだろうという内容でした。
 メインは七海里対武士女のタッグ選手権でした。これも結果はある程度見えていましたが、予想以上に手こずったという感じでした。
 最後はマイクアピール合戦で、来年1月の後楽園で、世IV虎対奈苗の赤いベルト戦、麻優対宝ちゃんの白いベルト戦、イオ対米山のハイスピード戦が決定的になりました。来年もスターダムから目が離せません。