天龍引退2015/02/09 23:26

 天龍源一郎が今年11月を持って引退することを発表しました。ラストマッチは1976年にアメリカマットでデビューした11月13日前後に行われる予定で、会場はまだ未定とのことです。
 ミスタープロレスとも呼べる実績を持ち、65歳とは思えない頑強な体でしたが、ここ数年さすがにコンディションの悪さも気になりました。
 引退の理由として一時期体調を崩していた妻の側にいたいことを挙げ、体調不良による理由は否定しました。
 とても残念なことですが、引退は本人が決めること。本人が決断した以上は最後までしっかり見届けるしかありません。
 話しは変わって、TVタックルでプロレス萌え女子特集をやっています。話題になるのはとても良いことです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2015/02/09/7568937/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。