姉妹対決2015/02/15 00:22

 禁断の姉妹対決、柴雷美央対柴雷イオが行われました。どうしようかと思っているうちにチケットが完売してしまい観に行けませんでしたが、大きな話題になったのはとても良いことです。新宿FACE じゃなくて後楽園でも行けたのではないかと、もったいない気もします。
 結果は妹のイオが勝利しました。スターダムファン、イオファンなので公平には見れませんが、背負ってもの、負けられない気持ちがイオの方が強かったのではないかと思います。
 イオは「紫雷姉妹はこれで終わりじゃない。〝続き〟がある」と言っています。是非続きを見せて欲しいです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2015/02/15/7572656/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。