柴雷美央引退発表2015/02/17 00:13

 禁断の姉妹対決は、妹のイオがこらからスタートと言ったことで戦って良かったんだなと思いました。そして新たなこれから展開が期待できるのではないかと思ったのですが、姉の美央が突然の引退発表を行いました。
 もちろん突然ではないのでしょう。姉妹対決を訴えた時点で頭にあったのだと思います。
 美央側の情報がないのですが、イオはブログで「なんとなく予兆みたいなものは見えていた」「おとといの姉妹対決が引退ロードのスタートですと美央は発言した」「おとといの試合の後もずっと首のダメージを気にしていました」と書いています。
 引退試合は9月20日、後楽園ホール。あと7カ月あります。また姉妹で交わることはあるのか。やり残したこよは何なのか。注目したいと思います。そして今度は迷わずにとにかくチケットを買おうかと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2015/02/17/7574111/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。