柴雷美央引退発表・続報2015/02/17 23:18

 書き出したので続報も。それだけ話題のできごとだということでもあります。
 美央が、姉妹対決がこれだけ話題になったのに今までできなかったのはもったいないと言っていますが、今までまったく交わらなかったからこれだけ話題になったのかもしれないし、今までできなかったことも、今実現したことも良かったのだと思います。
 美央の引退の理由は、新人の頃に痛めた首が、現在の激しい試合に耐えられなくなってきたこと。すぐにどうこうという状態ではないが、気にしてしまう。心配しながら試合をするのは柴雷美央ではない。全力でやれるのが9.20までとのことでした。
 姉妹対決は、引退を持ち出さなければ実現しないのならやらなくていいということで敢えて語らなかった。終わりの始まりだと言っています。この先再び姉妹で交わることは考えていないとのこと。
 イオは、美央の引退の予兆は感じていた。引退が決まったからといって急に関わって行くのはどうかと思う言っています。
 引退までに一度くらい姉妹タッグ結成の機運が高まってくれればいいなあと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2015/02/17/7574648/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。