世IV虎vs惡斗2015/02/28 23:55

世IV虎vs惡斗
 各方面に波紋を広げた問題の一戦は様々な報道がされています。
まず東スポは、東スポだけに多少センセーショナルな面もありましたが、事実をきちんと伝えていたと思います。
 週プロは、表紙にしたことに批判の声も上がっています。私も反対です。それでも悪意はなく、正しく報道していたと思います。
 そして今日、サムライTVで放送がありました。スターダム後楽園大会はいつも中継しています。この試合はノーカットで放送と決まりました。会場では分からなかったところも少し見えて、純粋に放送してくれてよかったと思います。解説もブル中野なら納得です。
 世IV虎が惡斗を見舞い、お互いに非を認めて握手をし、惡斗は世IV虎に「諦めないでください、自分は必ずリングに戻りますから。リングで会いたいんです」と言ったとのことです。
 だったらもう誰が何を言う必要もありません。これで終わりということじゃなく、スターダムにはこれからやらなければならないことが山積みです。世IV虎も惡斗もスターダムのリングに戻って来て欲しい。それを見守り、応援します。
 あとこの大会では、イオ対コグマのハイスピード戦は素晴らしい試合でした。七海里対木村&ハドソンのゴッデス選手権は最低な試合でした。ということも忘れてはいけません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2015/02/28/7581751/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。