ほーちゃん2015/09/27 21:48

ほーちゃん
 こと宝城カイリ選手。赤いベルトは里村に取られましたが、バースデイに5★STARGP優勝を果たしました。そのWお祝いイベントが開催され、沢山のファンが集まりました。
 泥臭く、決してあきらめずに、ひたむきに頑張るファイトスタイルは、師匠のゆずポンと結成していたユニット全力女子の魂を引き継いでいます。
 愛らしく、明るく、気さくで親しみやすくて人気者。デビュー4年目に入り実力も伴ってきました。スターダムの明るい未来です。
 芸能活動に関しては大手のホリプロと契約を結びました。世間にプロレスをスターダムを浸透させるにはとても嬉しいことですが、あまりに人気者になって遠い存在になってしまったりしたら寂しいなぁという思いも少しあります。
 赤いベルトを里村から取り返すのは、ほーちゃんしかいません。頑張れ全力女子!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2015/09/27/7815362/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。