FREEDOMS6周年大会2015/10/22 23:46

FREEDOMS
 鍛え上げた体こそが最高の凶器なので道具が不要と思っているのでデスマッチは否定派です。でもプロレスは何でもありなので、あんなものプロレスではないというつもりもありません。たまたま誘われれば観に行きます。
 ということでFREEDOMS6周年後楽園大会を観戦しました。北側はつぶしていましたが、そこそこ入っていました。最初の入場式はスタンディングで大盛り上がりでした。初フリーダムズだったので異様な感じでしたが、固定のファンがついているようです。
 第1試合が百田親子対バラモン兄弟、高岩、田中稔の出場し、全日対フリーダムズの対抗戦イリミネーションマッチもありました。最近,全日も観戦していないのでまったく知りませんでしたが、ジェイク・リーはたっぱがあって良い選手でした。
 デスマッチはメインの葛西純対宮本裕向でした。蛍光灯が割れるところはやっぱり定番だけあって、見栄えが良いです。素直に楽しく観戦しました。