SEAdLINNNG後楽園2016/01/11 22:21

シードリングにあの人が
 高橋奈七永がスターダムを退団して旗揚げしたSEAdLINNNGの後楽園大会がありました。これまで2度は平日だったため行きませんでした。3度目で初の祝日、用事もなかったので迷ったのですが、メインがよりによって奈七永対田中将斗だったので、男子と女子が普通に戦ってしまうのは好きではないので止めました。  サムライTVのバトルメンで緊急速報として、世IV虎が現れたことを知りました。メインの途中で急にリングサイドに姿を現し、奈七永に激を飛ばしました。試合後は奈七永、南月とともに控え室に入り、コメントはありませんでした。まだ分かりませんが、行動、表情からしてSEAdLINNNGで復帰の意思があると思われます。  あの試合は、引退しなければならないほど世IV虎に落ち度があったとは思っていません。王者として未熟だっただけのこと。レスラーとして未熟だった惡斗の方が落ち度は大きいと思うし、何よりスターダムの仕切りが悪かった。後の無効試合、王座剥奪、無期限出場停止の裁定も不満でした。  なのでスターダムでなくても、奈七永のもとでもう一度リングに上がれるのなら是非上がってもらいたいと思います。若いし才能もあるのでもったいないですから。  奈七永がスターダムを退団したことは驚きでしたが、今のスターダム、成長したイオ、麻優、ほーちゃんを見ていると、正解だったのだと。奈七永はさすがだなと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2016/01/11/7988276/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。