スターダム5周年記念日2016/01/17 21:56

スターダム5周年記念日
 早いものでスターダムが5周年を迎えました。いろいろなことがありました。旗揚げメンバーで残っているのは岩谷麻優ただ一人。 それでも無事に5周年を迎えられて何よりでした。6年目に向けて嬉しいニュースもありました。  メインはイオ対ほーちゃんの赤いベルト戦。里村にベルトを取られ、ほーちゃんが5☆GPを優勝したものの、対抗戦に突入し、取り戻したのはイオでした。  でも、この2人がこの日に赤いベルトを賭けて闘うというのは宿命だったのだと思います。そしてこの闘いは女子プロレスの頂上決戦といっていいものになっていました。素晴らしい試合でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2016/01/17/7994438/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。