ビギニング・アクトレスガールズACT42016/02/01 00:39

ACT4
 新木場でビギニング・アクトレスガールズACT4がありました。別の用事があって観に行けなかったのですが。  アクトレスガールズは闘う女優の集団で、従来の女子プロレスとは少し違う感じ。昨年旗揚げしたばかりで選手の経験も少ないです。  そんな中で、今回のカードは他女子プロレス団体との対抗戦がずらり。ちょっとどうかなと思い、まあ観れなくてもいいかと思っていたのですが、ネットで情報を見ると、選手たちはこの対戦がとてもためになったようで良かったです。そして観れなくて残念だったなと思いました。  男子ではノアが横文でビッグマッチ。鈴木軍入りした杉浦がGHC王座を強奪し、後味の悪い結果となり、観なくてよかったと思いましたが、丸藤と潮崎が握手、谷口がマスクを脱ぐ、金丸が鈴木軍入りと大きな新展開があったようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2016/02/01/8006370/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。