スターダムvs世界選抜7番勝負2016/02/21 22:34

スターダムvs世界選抜7番勝負
 スターダム後楽園大会を観戦しました。昼の時間帯で女子が5興行とか。さすがに苦戦しましたが、思ったよりは入っていました。そしていつものように内容は満足でしたし、盛り上がっていました。  スターダムと世界選抜の7番勝負。結果は残念でした。若手が負けるのは仕方ないとして、助っ人の松本浩代が初勝利を挙げましたが、ほーちゃんが敗れ、負け越してしまいました。相手のサンタナは強さは感じないのですが、とても上手い選手ではあるのですが、白いベルトを取り返して、三人娘全員がベルトを巻いて欲しかったのですが。  麻優は本当に強くなりました。相手のイーヴィーは人気急上昇中の実力者でしたが、ハイスピードを防衛しました。  メインの赤いベルト戦は、イオが100キロのバイパーをジャーマンでぶん投げられるかが見所でしたが、見事に投げきりました。熱戦続きでしたが、メインに相応しい好試合でした。そして見事なエースっぷりでした。  第1試合には、アクトレスガールズから安納サオリに続いて、万喜なつみがスターダム初参戦しました。アクトレスガールズでイチ推しの選手なので、とても嬉しいサプライズでした。らしさを出して、しっかり爪痕を残せたと思います。  stArtというスターダムとアクトレスガールズの舞台女優出身選手が集まり、新ブランドを立ち上げたことによる参戦でしたが、このstArt、個人的には期待MAX、楽しみ過ぎます。