Blossom-若き戦いのつぼみ咲く-2016/02/16 23:47

ゆうなイベント
 土曜日はゆずポンイベント、日曜日はアクトレスガールズのイベント、そして月曜日もまなせゆうなのDVD発売イベントとイベント続きだったので、今日は行かないつもりでした。  フジテレビでスターダムのドキュメント番組が放映されるのですが、その中で放映するTVマッチの収録があり、観覧者募集されていたのです。知人が応募していて、抽選にも当選したそうで誘われたので行ってきました。  女子プオレス冬の時代と言われて久しいですが、其の分身近になり、イベントや試合の時も物販などで選手と直に触れ合うことができるというのは、ファンには大きな魅力です。  それでも昔のようにもっとメジャーに、もっと盛り上がって欲しいという思いもあります。女子プロレス全盛期の90年代と比べて、今もプロレスのレベルはまったく落ちていないのですから。  特にスターダムは本当に面白いと思います。今日はTVマッチということで、ちゃんとTV向けにシフトチェンジしていて、少し違った感じが観れましたが、地上波で全国に放送しても通用する面白い試合でした。見てもらえば、絶対に面白さが伝わると思います。だからこのフジテレビの番組はとても大きなチャンスだと思います。  放送は26日の26:25〜です。願わくば深夜でなければなぁというところです。残念ながら試合の撮影は禁止されていましたし、情報も出せません。とにかく放送を見てもらいたいと思います。