アクトレスガールズACT152017/02/12 22:12

ACT15
 3日連続の新木場、最後はアクトレスガールズACT15でした。
 メインはなつぽい&Sareee対真琴&サオリん、やはり闘って、タッグを組んだ経験もあり、練習なども一緒にしているなつぽい組の方が、急造のサオリん組よりチーム力で勝っていました。
 セミのたむちゃん対中森華子もいい試合でしたし、堀田対なおにゃーも、大丈夫かという感じでしたが、なおにゃー健闘しました。噛み付き攻撃は良かったです。
 第1試合はまだ3戦目のみゆ姐とあきば栞のシングルでしたが、新人離れした貫禄でさすがみゆ姐と呼ばれるだけのことはあります。第2試合では五十嵐乃愛がデビュー、天然でおっとりした娘なので、こちらも大丈夫かと思いましたが、サオリん相手に充分合格点の試合内容でした。
 今日も素晴らしい興行でした。そして打ち上げも楽しかったです。よい一日でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/02/12/8359376/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。