クリスマスイヴイヴ☆東京女子プロレス2017/12/23 22:42

超乳コンビクリスマス
 クリスマスイヴの明日は女子プロレス興行ラッシュで困っています。イヴイブは東京女子プロレス年内最後の新木場大会を観戦しました。
 まなせゆうなが参戦するようになり、今年の初めくらいからちょこちょこ観に行っています。最初はとても観れたレベルではなかったのですが、だんだんレベルも上がって、今では結構面白く観ています。
 まなせゆうなはのの子と超乳コンビを結成。なかなか目立った活躍ができませんでしたが、タッグ王座に初挑戦するなどいい感じになってきました。パートナーののの子は来年3月に卒業を発表しましたが、それまでに何か結果が残せるといいなと思います。
 フリー参戦ながらチャンピオンになった筋肉アイドルの才木玲佳がいいです。今日はメインで坂崎ゆかとシングルでしたが、10分では短いです。
 沙希様もいいし、クビドルこと伊藤麻希も面白いです。実力派では優宇、山下実優もいい選手です。
 イヴイブということでクリスマス気分も味わえる楽しい興行でした。