新木場Wヘッダー夜☆アクトレスガールズ2018/03/26 00:48

AWG初期メンタッグ
 夜はアクトレスガールズACT28でした。皆すごくレベルアップしていて、新人も続々とデビューし、沙紀、茉莉も加入して、選手層が厚くなりましたが、人数が増えればいいというものではないのですね。今日の前半戦はイマイチの内容だったと思います。難しいものです。
 メインは初期メンによるタッグマッチでした。サオリん&多恵ちゃん対なつぽい&なおにゃーという顔合わせ。なおにゃーは他の3人に比べて1枚も2枚も落ちる感じでしたが、このところ独自のキャラを確立しつつあり、すごく良くなってきました。なので今日のキーパーソンでした。なおにゃーが勝てば今後の展開が面白くなると思っていましたが、見事に多恵ちゃんから勝利しました。
 そして多恵ちゃんからなおにゃーにタッグチーム結成の申し入れがありました。早速面白い展開になりました。負けが続いていたなつぽいも3月の最後でようやく勝利することができて良かったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2018/03/26/8811620/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。