昼マーベラスLEVEL5ぽい2018/05/13 22:55

なつぽいvs旧姓・広田さくら
 今日もWヘッダー。昼は新木場マーベラス。第1試合で、なつぽいvs旧姓・広田さくらの異色マッチ。見逃せません。
 マーベラスの練習生の公開プロテストがあったので、アクトレスはプロテストないのか?じゃあ今やってみろ!で受身をやらされたり、広田ワールド全開で、かなり精神的ダメージが大きかったと思います。貴重なシーン連発でした。

夜アクトレスガールズACT302018/05/13 23:01

ACT30両国KFC
 夜はアクトレスガールズ本戦ACT30。初の両国KFCホールが札止めの盛況でした。あーみんも遂にデビューしました。
 メインは前回の沙紀と茉莉の挑発を受けて、なつぽい&みゆ姐との対戦でした。いきなり負けるわけにいかないでしょうから、嫌な予感はあったのですが、なつぽいが沙紀にフォール負けという悔しい結果になってしまいました。多恵ちゃんとなおにゃーの以下省略。が対戦表明するも、憎たらしく返されて、沙紀の締めと後味悪い感じになってしまいました。
 なつぽいには昼夜、散々な1日でした。こんな日もあるさ。切り替えて次頑張ろう。