アクトレスガールズBeginning2018/06/11 23:34

アクトレスガールズBeginning
 月曜日、雨の新木場ですが、アクトレスの本興行なので見逃せません。
 第1試合は、みゆ姐とイナの異色対決でした。みゆ姐はWAVEにもレギュラー参戦し成長著しい選手です。前回はメインに出場しました。対するイナは謎のキャラと呼ばれるマジシャンでお笑い系で、プロレスの方はさっぱりです。みゆ姐はマッチメイクに不満を露わにしていて、どんな試合になるかと思いましたが、きっちりつき合ってあげていました。
 第2試合はももちゃんとあーみんのデビュー間もない2人のシングルで、2人とも新人にしては頑張っていますが、やはりまだまだのレベルでした。
 題3試合は、なつぽい&未来ちゃん対堀田&未依ちゃん。掘田がなつぽいに厳しい。それだけ期待されているということなんでしょうが。厳しい闘い続きです。
 セミはサオリん&ひめかちゃん対翔&ひかりちゃん。ひめかちゃんはジャンボと呼ばれる超大型新人ですが、前回は翔が明らかにツーカウントだったのにスリーを取られてしまったという因縁もありましたが、今回はひかりちゃんがきっちりスリーを取られてしまうという。少し先輩の2人には悔しい結果でした。
 メインは、外敵のような感じになっている沙紀&茉莉と多恵ちゃん&なおにゃーの以下省略。の対戦でした。マスクウーマンの乱入もあったりして、初期メンコンビが敗れました。
 ということで何だかモヤモヤした感じでしたが、最後はサオリんの呼びかけのもと、メンバーが一致団結してくれて、気分が晴れました。17日はさむなつと沙紀&茉莉の対戦が決定。ここでスカッとさせてくれると信じています。