スターダム☆新章2018/07/14 22:36

たむ優勝
 1カ月振りのスターダム、新木場Wヘッダーでした。イオがいなくなって初です。昼はほぼ満員、夜は観客が減りました。土曜日の昼夜は前からこんな感じでした。ただやはりイオがいないのは何か足りない気がします。
 米RISEとの対抗戦がテーマでしたが、RISEの選手は皆新顔でしたがパッとしませんでした。外人ではやはりバイパーが存在感を示していました。
 たむちゃん、ナツコとRISEの2選手によるトーナメントが開催されましたが、RISEのキキョウが負傷欠場となり、1回戦はたむちゃんの不戦勝となりました。
 夜の決勝はメインで行われ、たむちゃんがブリット・ベッカーに勝利して優勝したしました。今や応援している選手はたむちゃんだけなので私的には嬉しい1日でした。