アクトレスガールズin埼玉障害者まつり2018/10/07 22:20

アクトレスガールズin埼玉障害者まつり
 3日間で5連戦です。まずは埼玉障害者まつりにアクトレスガールズが登場ということで、さいたま新都心まで行って来ました。屋外なので雨を心配していましたが、いい天気だったのは良かったですが、真夏かってくらいの暑さで参りました。
 なつぽい対なおにゃーのシングルも観れて良かったです。多恵ちゃん対未依ちゃん、みゆ姐&未来ちゃん対茉莉&ひかりちゃんと、アクトレスガールズらしい3試合で良かったです。

Oz正危軍Ver.黒サオリん2018/10/07 22:28

正危軍Ver.黒サオリん
 夜は新宿FACEに移動してOzアカデミー。メインは尾崎&桜花&サオリん対志田&山下&AKINOで、正危軍のサオリんは初めて観ました。ヒールでも絵になります。ただこれだけのメンバーに入ると実力的にはまだまだ及びませんでした。まだ始まったばかり、これからです。
 翔くんの5番勝負もスタートしました。同門の加藤園子を相手に大健闘しましたが、AKINOの評価はまだまだでした。こちらももっともっと頑張れというところでしょう。頑張れ。