Ozアカデミー後楽園2018/12/02 21:21

なつぽいOz初参戦
 12月ですね。本当に早いですね。なつぽいのアクトレス退団まで1カ月となってしまいました。ラストスパートです。
 Ozアカデミーに初参戦でした。12月で引退する大畠美咲とのタッグはたぶん最初で最後です。相手が堀田&倉垣とパワーバランスが明らかにおかしい。健闘はしましたが、どうしようもないです。
 サオリんは正危軍の一員としてMK4と対戦。たぶん初のはずの毒霧をやりました。角度的によく見えませんでしたが、あまりうまくいかなかったような。まあ無駄になる経験なんてないので、何でもやったらいいと思います。
 メインは翔くん五番勝負の第4戦で志田のシングル王座に挑戦でした。敗れるのは仕方のないことですが、充分に頑張ったと思います。最後はもちろんAKINOと決まりました。爪痕残せるように頑張って欲しいです。