東京女子の夏祭り2019/08/04 22:37

ぽい相方頑張る
 東女の鶴見成果市場大会に行ってきました。半屋外の会場でとにかく暑かったです。夏祭りということでプレミアムな感じです。最前列席のみ指定席ということで、なつぽいの参戦も発表されていたので、ファンクラブ先行で購入済みでしたが、なつぽいは欠場になってしまいました。
 迷いましたが、もったいないので行くことにしました。結果、面白かったのでまあ良しとしましょう。相方のヒカリちゃんが、天敵の伊藤ちゃんとタッグになりましたが、愛野ユキを破って勝利し、頑張りました。
 最前列席はお土産付きで、サイン入りプロレスカードだったのですが、なくなったからともらえませんでした。枚数は決まっているのになくなるなんてあり得ません。これは大いに不満でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2019/08/04/9137514/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。