東女成増☆東洋大IP王座戦2020/12/06 18:03

東洋大対決
 諸事情によりプロレス観戦に行きづらくなりました。2週間ぶりの観戦はまたも東女でした。スターダムはなつぽいが舞台出演のため欠場中というのもありますが、売店やらないので。東女はやってくれるし、会場も家から近くてありがたいです。板橋は物販会場も広くて最高です。成増もまあ近いですし、物販スペースが狭くて交代で時間がかかるのが難点ですが、やってくれるだけで充分です。
 なおにゃーの参戦は本当に嬉しいです。6人タッグで白昼夢と組み、相手には前回も絡んだ伊藤クンがいて、皆個性が強いので、まだまだ慣れないようですが、いろいろ楽しみな展開はありそうで、頑張って欲しいです。ヒカリちゃんも6人タッグでちょっと物足りない気がしましたが、結構奮闘していました。 沙希様も久し振りでした。
 メインはIP王座戦戦で、かみーゆと真弥の東洋大対決でした。かみーゆはとても頑張っています。真弥もかみーゆと絡むといい味を出します。前回流れたタッグ王座挑戦を表明し、今度は東洋大タッグで頑張って欲しいです。