ARG宇宙海賊シェルオル2021/05/08 18:17

ARG宇宙海賊シェルオル
 明日のほーちゃん&蝶野トークショーも延期になり、GW唯一の予定になってしまいました。アクトリングのシェルオルプレ公演再演新木場大会を観劇しました。
 アクトレスは旗揚げ時からずっと応援していますが、選手がだいぶ抜けてしまって、コロナ禍もあって、このところあまり観に行けていません。
 アクトレスガールズはプロレスではなく、新しいジャンルだというコンセプトが面白いと思ったのですが、現状は従来のプロレスと何ら変わりのないものになっていると思われ、そこにアクトリングなるものが新しくできて、じゃあアクトレスガールズって何?となって、これまでは観に行かなかったのですが、この公演も好評のようでチケットは完売していたのですが、代表に2枚だけ取ってあるから是非観て欲しいと言われて、未來ちゃん、多恵ちゃんも出演しているし、じゃあ観に行ってみようとなりました。
 プレ公演ということで何もわからないまま謎が残って次に繋がったという感じで、また観に行きたくなります。上手いですね。楽しかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2021/05/08/9375442/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。