不思議の国のアイス2021/08/28 15:21

あのたんすずたん
 白あのたん復帰ということで、久しぶりにアイスリボン後楽園大会に行って来ました。AWGタッグ王者になった未来ちゃんも2冠挑戦。多恵ちゃんも参戦しました。試合後の売店は別会場で所属選手のみということでしたが、試合前売店で会うことができて良かったです。
 白あのたんを観るのは実は初めてなのですが、すずたんとのタッグで宮城もち&NATSUMIと対戦でした。新コスチュームの完成も発表があり、タッグ戦線に絡んで行けるようになると良いと思います。
 未来ちゃんは石川奈青と組んで、世羅りさ&雪妃真矢のリボンタッグに挑戦でした。正直勝てるとは思いませんでしたが、タイトルマッチが観れて良かったです。
 多恵ちゃんは6人タッグでてぃーんずと対戦でした。ベルトはなくても変わらず元気に頑張っていました。