2022年プロレス初め2022/01/03 23:10

舞ひめぽい+朱里
 今年のプロレス初めはスターダム新宿グランド大会で、昼は試合、夜はアワード&ユニット撮影会のWヘッダーでした。
 舞ひめぽい+朱里でSTARSに勝利しました。DDMはこの5人で完成形だと思うので新メンバーはいらないのですが、現状維持は後退ということもあるので新しいこともやっていかないとなのでしょう。
 ジュリア率いる新メンバーは、予想通りテクラとMIRAIでした。テクラは見たことがありませんでしたが、アイスの若手と思っていたら、以前に海外でキャリアがあり、なかなかいい選手でした。MIRAIは東女で見ていました。東女向きのタイプではなかったですが、DDM向きとも思いませんでしたが、だいぶイメージチェンジしていて、いい感じになっていました。対戦がたむちゃんと桜井、月山ではなく、ウナちゃんなのが不思議でしたが、MIRAIと東女で接点があるのとテクラがまったくの若手ではなかったので納得でした。
 桜井まいは、まったくいいところがありませんでしたが、実はすごくチャンスなので頑張ってもらいたいです。