非常ベルが聞こえる2022/01/09 16:26

2022初サオリん
 久しぶり新年初のOZ新宿FACE大会でしたが、まさかの非常ベルがなり、試合が中断し、地下のサウナで非常ベルが鳴っているので一旦避難ということになりました。状況がよく分かりませんでしたが、怖い思いはせず、危険なこともなく、外に出ると消防車が何台も来ていました。煙なども出ていませんでしたが、本当に火事だったようです。興行はそのまま中止になりました。長いプロレス観戦歴でもこんなことは初めてのことでした。
 対戦カードは当日クジ引きで決定でしたが、第3試合となったサオリん対桜花由美の試合は観れましたし、試合前に売店をやっていて、場所が今までと違っていて初めは気づかなかったのですが、たまたま気づいてギリギリ行けたので、まあよかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2022/01/09/9454784/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。