スターダム両国Day12022/03/26 23:47

両国Day1ぽい
 なつぽいは6人タッグ×4チームのガントレットマッチその他大勢の扱いで不満でしたが、ひらがなのまい+ひめぽいのトリオでしたし、勝ったのでまあ良しとしましょう。前哨戦勝利は吉兆ではありませんが。
 目玉はほーちゃんの復帰戦です。麻優とのタッグでたむちゃん&ウナギとの対戦でした。ウナギが噛み付くのはいいですが、格が違い過ぎました。ダイビングエルボードロップとムーンサルトプレスの競演も出てさすがでした。良かったです。
 セミとメインの赤白ベルト戦は防衛するだろうと思っていましたが、どちらも25分を過ぎて、また引き分けかとも思いましたが、決着が着いて良かったです。
 DDMの行方は、朱里が抜けて新しいユニットを作ると宣言しました。最初のメンバーは元アクトレスの三浦亜美でした。ちょっと予想にはあったのですが、最強のボディーガードという感じではないので違うかと思っていましたが、知名度もなく会場の反応も寂しかったです。とりあえず他のメンバーはそのままのようです。大きなサプライズもなく、感動も涙もなく、何となくはっきりせずな感じでした。
 枡席が1人は嬉しいですが、向正面だったので、座席を選べないのは大いに不満です。入場はスムーズでした。退場は規制されるので厄介です。8試合4時間も増長に感じます。グッズは買う気がないのでよく分かりませんが、さほど混み合ってはいなかったようです。コロナ禍のせいなのか。ブシロード体制のせいなのか。昔の新木場が懐かしいです。